ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年春アニメの局別簡易まとめ

どーもおはこんばんちわー 冬アニメも結構終わって春アニメ始まってきてますね。 ってわけで新放送・再放送簡易まとめを備忘録的に書いていきます。 3月25日(土)~ 僕のヒーローアカデミア[2期](日本テレビ系) New! 3月30日(木) 甘城ブリリアントパー…

少女戦記 3話感想

もう銀翼賞持ちのエースですね。11歳のエースとかやばすぎでしょうよ実際。 試作機は爆発する定め! おーOPついたかー音楽もいいし映像もかっこいいなーOPテーマは「JINGO JUNGLE」でそれに何回も見ているうちにターニャのデザインにも慣れてきたなぜだかわ…

幼女戦記 2話感想

別のアニメ始まったのかとおもった。 なんやこのサラリーマンって感じだけど優秀なんだろうね。 優秀社員賞とかもらっているらしいし。 それにしてもこのリストラされてる社員どうしようもないね。 娘と嫁がいるのに無断欠勤続けて改善もなしとかw そして、…

幼女戦記 1話感想

幼女戦記アニメ化いいですねー。 私はweb版は読んだことがあるんですが、書籍版は読んだことがないのでweb版とどれだけ変わってるのかは実際よくわからないんですが結構楽しみにしてます。 一応4話まで放送されているので一話ずつ感想書いていきますよ~ こ…

コミケC92申込方法とメリットデメリット

久々の投稿です。 年も明けてそろそろコミックマーケットの申し込みの期限が近づいてきました。 というわけでコミックマーケットC92の申込みの流れとメリット、デメリットをまとめておこうと思います。 まずやること 必要なもの 申込書セットを買う 購入方法…

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村