ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

幼女戦記 2話感想

別のアニメ始まったのかとおもった。

f:id:adkx8400:20170130224938p:plain

なんやこのサラリーマンって感じだけど優秀なんだろうね。

優秀社員賞とかもらっているらしいし。

 

それにしてもこのリストラされてる社員どうしようもないね。

娘と嫁がいるのに無断欠勤続けて改善もなしとかw

f:id:adkx8400:20170130224941p:plain

そして、首になった腹いせにホームから突き落とすと。

娘と嫁いるんじゃないの?

 

時間が止まった感じいいね。雨が降ってるから止まってるっているのがよくわかる。

f:id:adkx8400:20170130224954p:plain

そして神を名乗る存在Xからの接触ー!

鳩や人の口を使って語りかけてるのがなんか神っぽくていいねえ。

f:id:adkx8400:20170130224957p:plain

オーバーロード映画化やったぜ。

で、存在Xが信仰心ないから嫌がらせで転生異世界に転生させたと。

存在X理不尽すぎw

 

ターニャって孤児院育ちなのね。

で、しっかり記憶は持っていると。

てことはずっと女の子の体で生きてきたってことだよね?

・・・精神的に大丈夫なのだろうか。

f:id:adkx8400:20170130225006p:plain

魔道適正持ってたのがある意味救いだったね。

それなかったどうしようもなかっただろうし。

 だからこそ早めに軍に入って出世するって選択がとれたのね。

でも子供がその判断をするって実際以上としかいえないよねw

そしてこのニヤけよ

f:id:adkx8400:20170130224917p:plain

身長差があり過ぎて違和感すごーい。

 

f:id:adkx8400:20170130224922p:plain

研修中に実戦投入とかすごい状況だよね

 

「離脱は許可できない即応部隊が到着するまで遅滞戦闘につとめよ」

「時間稼いで死ね」

ってことだよね

描写が足りてないけどこれ途中で痛覚遮断とかの魔法使ってるっぽい小説の方だと。

それにしてもこの顔はすさまじいね~。

f:id:adkx8400:20170130224927p:plain

戦闘シーンすっごい動くね。

敵のスキー板も結構いい動きしてるし効果音も結構いい。 

 

そして弾がなくなったから自爆して後ろに下がるとか普通考えないでしょww

 

ターニャが強制的にかわいらしい格好にさせられて動画撮られるとかわらうしかないっwww

f:id:adkx8400:20170130224934p:plain

いやー今回は存在Xのことや生まれ変わりのことがわかってなかなか情報の多い回でしたね。

これは視聴継続しようともいます。

それではまた~

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村