ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

夏目友人帳 伍1話の感想

 

f:id:adkx8400:20161005064844j:plain

おーー!夏目友人帳のOPいい感じだ。

夏目友人帳の雰囲気と映像によく合っていて何度でも聞きたくなります。

OPの今までであってきた妖怪の思い出が「あ~~」って気分になって過去の分を見直したくなってきます。

 

先生の甘い物好きは相変わらずですなー

夏目も友達や家族ができたことで色々余裕ができたんですかね。

それよりも夏目って父親わからないのか!

にしても田沼がいい友達だなぁ

 

CMのにゃんこ先生とても良い!

3年ララ組ニャンコ先生!

f:id:adkx8400:20161005070618p:plain

f:id:adkx8400:20161005070633p:plain

 

で、結局あのでかいやつの名前は何だったのだろうか?

 

 

次回予告になんだか小さい女の子の妖怪?が出てますね!

次回はなんだかほんわかした回になりそうですね。

f:id:adkx8400:20161005064929j:plain

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村