ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

フィリスのアトリエ新着速報情報

フィリスのアトリエの発売日11月2日が近づいてきて、ゲームの情報が結構出てくるようになりましたね。

それはそうと、フィリスのアトリエってソフィーのアトリエの続き?なんですね。

f:id:adkx8400:20161004071213p:plain

今回のフィリスのアトリエって衣装にいろいろな効果 がついていて探索がしやすくなっているんですね。

今回新しく紹介されていたのが「フォックストレック」というヤツで、衣装の効果は移動速度アップとかみたいです。

他にも雪原でのLP消費がなくなるとか、いい材料が採取しやすくなるとか探索に有利な効果がつく服装もあるみたいです。

そして何よりもかわいいです。

写真の衣装はフォックストレックってヤツだそうです。

 頭の耳がイイ!

f:id:adkx8400:20161004070334p:plain

 

パメラさんは居ないのかなーと思ってましたが、やっぱり居ましたパメラさん。

今回はライゼンベルグまでご出張ー。

うーん何度見ても長いスカート。

f:id:adkx8400:20161004064445p:plain

f:id:adkx8400:20161004064452p:plain

発売日までまだ時間があるので追加の情報が待ち遠しいですね。

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村