ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

幼女戦記 1話感想

幼女戦記アニメ化いいですねー。

私はweb版は読んだことがあるんですが、書籍版は読んだことがないのでweb版とどれだけ変わってるのかは実際よくわからないんですが結構楽しみにしてます。

一応4話まで放送されているので一話ずつ感想書いていきますよ~

f:id:adkx8400:20170130203407p:plain

f:id:adkx8400:20170130203358p:plain

この幼女が主人公のターニャ・デグレチャフ少尉。

アヒル唇!

f:id:adkx8400:20170130203402p:plain

ぶっちゃけこの帝国ってドイツのことやん・・・・

地図はヨーロッパのまんまだし。

たぶん魔法があるパラレルワールド的な世界なんだろうね。

 

f:id:adkx8400:20170130203414p:plain

それにしても部下の二人いい度胸だね。

軍人って上官に反抗すると処罰されるらしいからぶっちゃけいいことないのに突っ張ってるね。

そして安全な後方って最前線に安全も何もないよねとしか感想がでない。

 

 

で、すごく気になったのが敵の乗り物ですよ。

f:id:adkx8400:20170130204015p:plain

すごください・・・・

おまるですやん。

 

f:id:adkx8400:20170130203836p:plain

この戦闘に入ったときのデグレチャフの顔!

バーサーカーか何かですかねこれは。

それにしても爆発音とか発砲音とかいいね。

 

f:id:adkx8400:20170130203351p:plain

こういう魔方陣って何か心くすぐるものがあるよね。

 

「待機中のトーチカに敵の砲弾が直撃」

知ってた。

 

この部下の死亡を聞いた後の顔!

ゲス顔ってこういうのを言うんだろうね。

 

いやー一話目にして結構面白かった。

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村