ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

魔法少女育成計画 1話感想

 

f:id:adkx8400:20161006154337j:plain

 

最初から血だまりとか飛ばしていきますねぇ!

魔物っぽいの殺した人頭にバラみたいなのついてる?

 

なんかOPの感じから魔法少女同士が戦い始めたりしちゃいます?

そんなことないよね?

 

アプリをやっている人間が魔法少女になっているってことは、魔法少女が量産されてるってことだよね?

CMのBD告知ではすでに8人ほど魔法少女が居るんですけど・・・

というかファブの口から答えが出たけど15人魔法少女居るんすか・・・

特別感薄れちゃーう。

Q,魔法少女なのに魔法少女っぽくないのはなぜですか?

A,仕様です 

 

チュートリアル端末兼連絡専用端末とか便利ですね・・・

そして姿を見られても補正がかかると・・・

f:id:adkx8400:20161006154404j:plain

 

f:id:adkx8400:20161006154416j:plain

リップルさん露出多いっすね。

忍者は布が少なくなる呪いでもうけているのだろうか

 

 

相方になるっぽいラプセルさんもしかしてしっぽあったりします?

声の感じからごちうさのあの子を思いだしてしまうなー。

んー?なんだー?ラプセルさん男っすかー?

ちょっと好きになりかけたのにそりゃないぜ。

「世界的に珍しい」?どんだけ居るんだろうね・・・ 

 

魔法少女をおびやかす存在なんてそうそう居ないけどね」

なーんてフラグだ。

でも魔法少女に魔物はお約束だよね!

 

EDで15人全員のグラが出てましたね。

 ちょっと気になったの何人かあげますね。

f:id:adkx8400:20161006154224j:plain

白スクとかエロイ!

f:id:adkx8400:20161006154252j:plain

ロボかな?

 

 

f:id:adkx8400:20161006154303j:plain

ふぁ!?増やしたのに人数を減らしていくとかマジっすか。

ファブが今のところかわいらしいマスコットだけど、QBみたいな畜生だったらどうしよう・・・

 

f:id:adkx8400:20161006154324j:plain

次回予告で「マジカルキャンディーを集めよう!」って出てるんで成績順でしたから消えていくのかな?

まぁどうなるかは次週まで待機ー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村