ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

ニューダンガンロンパV3速報

ニューダンガンロンパV3のキャラクタービジュアルが公開されました。

f:id:adkx8400:20161004073944j:plain

今回のニューダンガンロンパV3はぶたいが一新されて、才囚学園なる場所が舞台になっていくようです。

システムも今までの議論でできることはは論破や同意でしたが、今回はうまく議論を進めるためにあえて嘘をつくなんて要素も追加されたようです。

さらに、2チームに分かれて議論し合う議論スクラムなんてモノもあるので、V3もなかなかオモシロいことになりそうです。

 

今作の主人公である赤松楓は超高校級のピアニストと割とまとも?そうな感じですね。

シリーズ主人公に許されたアンテナも健在です。

f:id:adkx8400:20161004072601p:plain

そしてモノクマの子供を名乗るモノクマーズのビジュアルも公開されました。

どいつもこいつもクセのあるデザインしてますね・・・

一番左とかコイツロボですかね。

 

f:id:adkx8400:20161004072945p:plain

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村