ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

ダンガンロンパ3希望編の感想

f:id:adkx8400:20160929235350p:plain

ダンガンロンパ3希望編最初から最高の展開でしたね。

日向の独白が2やった自分としては「あ~~~~」って感慨深い気分です。

チャプター6の七海との再会や絶望編を見ていると、なんともいえない気分になります。

 

そして本編では77期生全員が78期生を助けに来てくれるなんてスゴい熱い展開!

 狛枝の「ただいま」と登場したときのBGMにはトリハダ立ちましたよ。 

左腕の江ノ島盾子の腕は機械の義手に取り替えたんですかね?

あれも左右田作だろうか。

それと狛枝の幸運ってヤバいですよね。

小石蹴ったら敵部隊全員圧死とかヤバすぎるでしょう。

それはそうと、みんな更正プログラムの中での記憶覚えた上で目覚めてるんですね。

御手洗の時の全員勢揃いはやっぱりうるっときます。 

f:id:adkx8400:20160930004713p:plain

f:id:adkx8400:20160930004651p:plain

 

七海の髪飾りと船の上での会話で不覚にもうるっときてしまいましたよ。

またななみんの笑顔が見られて良かったー!

それと、エンディングの船の上で流れてた音楽でゲームを思い出してもう一回やり直したくなってきました。

2もう一周してきますね! 

 

CMでやっていた限定BOX特典のスーパーダンガンロンパ2.5ヤバすぎるでしょう。

モノクマやってくれるぜ、なんていやらしいヤツだこんなの予約するしかないじゃないか!

 

f:id:adkx8400:20160930004555p:plain

それにしても苗木が学園長になって再建したんですね、希望ヶ峰学園。

絶望編10話でテンションだだ下がりだったんですけど、いやーやっぱり好きですわななみん。

v3もやるしかないですねこりゃ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村