ダメ人間の暇人日記

暇人が自分の今日やったことや今日あったことを書くだけの日記

MENU

昨日やったゲームのこと

久々(3日ぶり)にペルソナ5をやりました。

今ゲーム的には8月の末あたりなのですが、やっとこさコープMAX二人目が出ました。

一人目が死神コープの武見妙さんで、二人目が太陽コープの吉田寅之助です。

二人ともコープアビリティが優秀なんで連絡来たら速攻行くようにしてたので他のコープと比べて明らかに進みが早かったです。

寅之助はペルソナ化のアビリティが役立つし、武見先生はかわいいし妖艶だし商品が増えるわで行かない理由がなかったです。

ゲーム的にメタな話をすると、実際オールコープMAXなんて一週目でできるものではないので、気に入ったキャラのコープあげて楽しんで2周目行くくらいがちょうどいいと思う。

今は東郷一二三のコープを進めるために知識を上げまくってます。

しかし必要ステータス5はきついっす。

知識と魅力と度胸優先的にあげたから他が低いんですよね。

ステータス上げは大変だぁ。

今後もまたこんな感じでゲームの進捗書くかもです。

f:id:adkx8400:20160929091230p:plain

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村